お久しぶりです(*ノωノ)

かなーり放置気味でした・・・|。´・ω・。)ゞエヘ

でもって、今日は休みということで・・・高知の方へ行ってきました。ちょっとカツオのタタキを食べに(・3・)ヘヘッ!

そぉです!!

ETCを使って・・・

今更ながらの初ETCなワケで・・・

(休みが土日でない為に、付けてはみたものの使うことがないのです(´;ω;`))

さらに・・・

自分で取り付けした為・・・

ちゃんと反応するか不安だったワケで・・・

しかしガッツリ動いてくれました☆

そして・・・

雨の高速をひた走り、高知に到着!!

お目当てのお店は・・・ひろめ市場の明神丸というお店(^ε^)

感想ですが・・・

うっ・・・

うまぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁっ━(;゚д゚)━い!!

まぁそんなこんなで往復2000円・・・ETC恐るべし( ´∀`)ワーイ!