車・・・

今日は

お休みということでウロウロしていたのですが・・・

運転中・・・「んっ!何か匂う!!」

あきらかにコゲ臭い・・・

(´゚A゚`)なぁにぃー!

初めは外から入ってきていると思いましたが・・・違う!確実に自分の車からナイスな臭いを放っております・・・

「ついに故障かぁぁぁぁっ」

(゚д゚;)やっちまったなぁー!

とりあえず・・・すぐさま帰宅!!ボンネットをあけて見てみたり、車の下をのぞきこんだりしてみましたが・・・

まったく分からず・・・

整備士をしている従兄弟に連絡・・・

イロイロ見てもらった結果・・・マフラー部分にビニールが焼きついていたというオチに・・・(-ω-;)ハハッ

みなさん・・・

道路の落下物には気をつけましょう・・・(*ノωノ)